正やんのドタバタ介護日記

痴呆の母の介護記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別人格が

今日は朝から姉と一緒に施設入所の母に会いに行って来たけどおとなしかった母が口やかましくなっていて人格も別人格になっていた意味不明な言葉を発してはすぐ泣くしで正直いたたまれないほどだった可哀想だが仕方ない。これからちょくちょく面会に行ってあげるしかないか
  1. 2010/04/30(金) 14:59:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

時効廃止成立

自分は死刑云々はとにかく逃げ得はぜったい許せない犯した罪は必ず司法の手で償わせる。これしかない!今こうしている間にも罪を犯して逃げ回っている輩はこれからも捕まるまでびくびくしながら生きて行くことだろう。自業自得だ!びくびく生活が嫌なら早く自首することだ。絶対逃げられないんだから。これからは
  1. 2010/04/28(水) 05:44:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついてない

先月の終わりから今月初めにかけて風邪と喘息とダブルでやられて難儀したわ。やっとマシになったかと思うと今度は親父が俺のが移った?昨日から高熱出して点滴治療何とか看病して熱は下がったりしたけど。痴呆の母が施設に入って二人共ホッとして油断したかなまぁ気を引き締めて頑張らないと(^-^)
  1. 2010/04/21(水) 07:33:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隔離

今日も病院行って来たけどまだ熱があって38度だったものだから新型インフルエンザと疑われて一時隔離されたけど検査の結果インフルエンザではなかった(^-^)いつもの点滴して帰ったがまた明日も点滴や(^-^)
  1. 2010/04/13(火) 20:16:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝イチで

近所の病院に行って来たけど姉が車で迎えに来る予定が義兄が迎えに来たのであれ?っと思ったら姉も身体の調子がおかしいからと診察待ちしてた姉弟そろって今日は病院や俺は咳で喉痛いので抗生物質と漢方薬で点滴はなしだったが姉の場合ひょっとしたら食あたりみたいやから点滴と薬とのこと俺の場合は喘息あるから辛いわ
  1. 2010/04/12(月) 11:12:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
