正やんのドタバタ介護日記

痴呆の母の介護記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうやら

風邪を引いたか?昨晩はゾクゾクっと寒気はするし咳が出そうで胸が少し苦しかったしなかなか寝られなかったし今朝は身体の節々が痛いような痛くないような。でも今日は日曜日だから明日月曜日まで病院は我慢しかないか
  1. 2010/04/11(日) 06:41:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいお天気

こんなにもいいお天気なのに家にいるのはもったいないから以前から気になっていた家の回りの草刈りに出た。約二時間頑張ったわ(^-^)見た目スッキリした(^-^)でも屈んで草刈りしたものだから腰がぁっかどうってことない(笑)暖かい日光浴びて気持ちいいわ(^-^)
  1. 2010/04/10(土) 14:38:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言葉

人の言葉って信用出来ないね最後の最後にどんでん返しくらったらその人を心から信じられない方向で見てしまう信じたこちらが悪いと言えばそれまでだがやはり信用させたからには最後までその信用度を貫き通してもらわないと信じるって言葉が俺の言葉から消えてしまう
  1. 2010/04/09(金) 16:37:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散歩でゴミ拾い

四日前から散歩をしながらついでにゴミも拾ってるんだが何と毎日ゴミが落ちてるのには参った昨日ゴミ拾ったところでもまた同じところにゴミが環境にうとち人がいるもんだとつくづく思ったわでも意地でも毎日ゴミ拾いしてやる(笑)
  1. 2010/04/09(金) 10:04:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラオケに

行って来たのだけれども自治会のカラオケだったのでお年寄りらが多かったから返って疲れたっか全然ストレス発散出来なかったしかも演歌ばかりだしっか曲を無視した歌ばかりだったからこちらも音程が狂い出した(笑)やっぱりカラオケはちゃんとしたとこで歌ったほうがエエわ(^-^)
  1. 2010/04/08(木) 18:07:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
